
--.--.-- *--
EDIT | 

サンディーのお散歩デビュー♪

2010.09.06 *Mon
先週の土曜日、やっとサンディーのお散歩デビューが出来ました

パパさんもサンディーのお散歩デビューは一緒にと言うので、パパさんの帰りを待って、長男のハッピバースデーをしてからのお散歩・・・
なので夜のお散歩になってしまいました

Lets Go

アリーもサンディーと一緒でテンション上がりまくってました
こんな感じでがうがうするし・・・

がうがう♪

一応、サンディーにはアリーを目上の者と思ってもらいたいので、アリーをサンディーより前に歩かせるんだけど・・・

アリー♪♪♪

すぐに振り向いて絡みたがるんだよね~

振り向くアリー

アリーもとっても嬉しそうなんだけど、サンディーのペースには合わせられず、先へ先へと進んでゆく・・・
すっするとサンディーが・・・

やだっ!

えっ??
何で??

帰る~!

おいおい!!
サンディー??
なぜかお散歩を嫌がり始めるサンディー
このままお散歩嫌いになられても困るので、慌ててサンディーを抱っこしてアリーを追いかける・・・
っがいない・・・
どうやら先に公園の方へ行ったようなので追いかける

そして抱っこされたまま公園に到着
アリーを見つけて駆け寄るサンディー

やっときたかっ!

そして安心したかのように、いつも以上にアリーにベタつく

ベタベタ・・・

アリーも待ちくたびれたのか、早く散歩の続きがしたくて先を急ぐ

行くで!

そしてサンディーを置いてスタスタと進むアリー♪

お先に~

アリーに置いていかれたサンディーはもう必死!必死!!

必死!!

そしてアリーに近付くとほっとした感じで横に寄り添ってました

ほっ!

さらに進むと難関のグレーチング

こわいよ~

やっぱりここもサンディーは抱っこ・・・
そういえばアリーも幼い頃グレーチングが苦手だったっけ・・・

でも今では・・・

つめたくてきもちいぃ~

夏の夜のアリーのお散歩には欠かせないものになったね

いろいろあったお散歩デビューだけど、サンディーは意外に臆病者の弱虫ちゃん、そして、またアリーの偉大さを感じてしまったお散歩でした

なかよし♪なかよし♪



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 


COMMENT (3)  TRACKBACK (2)  EDIT | 

COMMENT

うわぁ
サンディーちゃん、この日が初めてだったんですよね?
上出来じゃないですか~?
うちのそらのお散歩デビューを覚えてますが、リードに慣れず、たった1キロくらいの道を1時間くらいかけて歩きましたよ(笑)
それでも、すれ違う犬を連れた奥様方に「初めてでここまで怖がらないなんて上出来よ」って言われましたから~
サンディーちゃん凄いです
2010/09/07(火) 09:08:02 | URL | kousora #- [Edit
哲さん♪
とうとうデビューしちゃいましたe-348

でもこのサンディーのお散歩デビューって上出来なんですか??
もちろん階段、グレーチングの上は無理だったので抱っこだったのですが、歩くのを拒否するサンディーに「何でっ?」って驚きまくってました!!

アリーのお散歩デビューがすんなり行きすぎてたらですかねぇ~??
アリーは嬉しそうにはしゃいでリードをぐいぐいと引っ張って先へ先へと進んで、道行く人、わんこ達にじゃれまくってましたからねぇ~e-348
恐れ知らずのアリーでしたから・・・e-330
きっとアリーが凄かったんですねe-420

今日で3日目のお散歩ですが、だいぶ慣れてきたのですが、飼い主の私がまだまだ2頭それぞれのリードを持ってのお散歩に慣れてません・・・

朝は仕方ないのですが、夕方はなるべく子供たちと一緒に行ってもらうようお願いしてるんですe-330

朝の1人でのお散歩はきっと笑われてるだろうなと思うぐらいグズグズなお散歩になっちゃってますよ~e-350
2010/09/07(火) 19:06:16 | URL | レゴっち #- [Edit
わー♪可愛いw
アリー頼りになるー♪
最初は色んなもの怖くても、仕方ないですよね;サンディーならすぐに、「私の庭」になっちゃうよ♪あ、「アリーとサンディーの庭」か。。笑
2010/09/08(水) 18:54:52 | URL | pikari #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:10:19 | [Del
管理人の承認後に表示されます
2012/10/26(金) 23:10:19 | [Del


プロフィール

レゴっち

Author:レゴっち
名前 アリー
性別 ♀
生年月日 2008年11月25日
犬種 ジャックラッセルテリア
性格 おとなしく甘えん坊のさみし
    がり屋さん
出身地 大阪府
現住所 兵庫県神戸市


ブログランキングに参加しましたうふ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指



アリーはいくつになったの?



サンディーはいくつになったの?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (12)
あいさつ (4)
ごはん (3)
プチストーリー (2)
おでかけ (8)
ペットショップ (1)
特訓! (7)
動物病院 (4)
おうち (4)
おともだち (7)
お散歩 (13)
ドッグラン (4)
アルファドッグ (1)
うじゃっく (3)
ハイキング (4)
キャンプ (1)
サンディー♪ (1)
アリー♪ (0)



最新トラックバック



FC2カウンター



マウスについてくるアリーの足跡



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -




リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © アリーのアルファドッグへの道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
