
--.--.-- *--
EDIT | 

緊急!!熊本県の天草の保健所のジャックラッセルテリア

2010.09.01 *Wed
昨夜、mixiのコミュの中にどうにかならないのかと言うトピがありまして、
皆さんにご協力いただけたらと思いましてブログに転載させていただきました

もしmixiやってる方は、「JackRussellTerrier」というコミュの絹ママさんのトピを見てください。
一応、絹ママさんの了解を得たので私も絹ママさんのトピをそのまま転載させていただきます!!

以下、絹ママさんのトピです!!


↓  ↓  ↓


天草の保健所にジャックラッセルの女の子が収容されています

新和町の山の中で保護された為 保健所の方は捨て犬だろうと言われています
何匹かで徘徊していた所を捕獲されたそうです

保管期間9月7日となっています

熊本近郊にお住まいの方で 里親もしくは里親さんがみつかるまでの間預かって下さる方を探しています

九州管内でしたら お近くまで連れていきます
どうぞ よろしくお願いしますm(_ _)m

このジャックちゃん おそらく産経があります
年齢は少なくても5歳以上

ボディは真っ白で頭だけ茶色い女の子です

888095792_161[1]

888095792_40[1]

そしてもう一頭のジャックです!!


以下転載します

掲載日 :H22年08月31日
保管期間 :H22年09月14日
ナンバー : 10100138
犬種 :ジャック・ラッセル・テリア
毛色 :白茶
性別 :オス
年齢 :成犬
捕獲場所 : 8月30日 天草市新和町小宮地 光正会館;
備考 :
8月20日頃から徘徊。神経疾患もしくは痴呆症の疑い(旋回運動)
連絡先 :天草保健所
電話番号 0969-23-0172

888713034_33[1]

888713034_158[1]



神経疾患 痴呆の疑いが気になる所です

また 保健所の方に様子を伺ってみようと思います


以上が昨夜、mixiで発見した絹ママさんの情報です!!

絹ママさんもこの情報の拡散をお願いしてました!!
もし私のブログを見ていただけた方でブログ転載をご協力いただける方!!
大歓迎ですのでブログの転載よろしくお願いします!


女の子のジャックちゃんの保管期間が迫ってるのがとても心配です!!
私にはもう2頭いるので里親になることが出来ないのですが、せめてどなたかにこの情報を知っていただいて里親もしくは一時預かりをしていただける方がいたらと思っています。

もし里親・一時預かりご希望な方でmixiやってない方でしたら、私が絹ママさんとの連絡の橋渡しをいたします!!

こんな事ぐらいしか出来ないのですが、皆さんのご協力よろしくお願いします!!

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ぅぅ・・・・。切ない。。
早く殺処分なしの保護施設作りたい・・・。゚゚(/д<*)゚。
2010/09/02(木) 12:51:41 | URL | pikari #- [Edit
心配ですね
せめて預かりさんだけでも見つかって欲しいです。
女の子の方はお産の経験ありそうなんですね?
そう思うと色々な感情が渦巻いてしまい・・・
じっとしていられなくなってしまいます
どうか、里親さんが見つかりますように

2010/09/02(木) 13:07:17 | URL | kousora #- [Edit
pikariさん♪
ほんと切ないですよねe-444
こんなにかわいい仔たちが、同じ保健所に同じ時期に2頭も・・・
しかも女の子と男の子・・・
もしかして、最近よくある事件の悪徳ブリーダーが放置したのかとも考えてしまいますe-444
女の子の保管期限が迫ってるのがとても気になるのですが、今のところ残念ながら進展はなしですe-444
近い場所なら一時預かりでもしたかったんですけどね。
なんとかいい方向に進展してほししです・・・
2010/09/03(金) 19:40:27 | URL | レゴっち #- [Edit
哲さん♪
ほんと残念で心配な気持ちでいっぱいですねe-330
私も色々とこの仔たちの事を悪い方に悪い方にと考えてしまってますe-444
なんとか新しい里親さん・・・
せめて一時預かりが出来る方がいたらいいのですが・・・
また進展がありましたらブログにてご連絡したいと思いますe-330
どうか良い方向へ向かいますように・・・
2010/09/03(金) 19:45:05 | URL | レゴっち #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

レゴっち

Author:レゴっち
名前 アリー
性別 ♀
生年月日 2008年11月25日
犬種 ジャックラッセルテリア
性格 おとなしく甘えん坊のさみし
    がり屋さん
出身地 大阪府
現住所 兵庫県神戸市


ブログランキングに参加しましたうふ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指



アリーはいくつになったの?



サンディーはいくつになったの?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (12)
あいさつ (4)
ごはん (3)
プチストーリー (2)
おでかけ (8)
ペットショップ (1)
特訓! (7)
動物病院 (4)
おうち (4)
おともだち (7)
お散歩 (13)
ドッグラン (4)
アルファドッグ (1)
うじゃっく (3)
ハイキング (4)
キャンプ (1)
サンディー♪ (1)
アリー♪ (0)



最新トラックバック



FC2カウンター



マウスについてくるアリーの足跡



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © アリーのアルファドッグへの道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
