This Archive : 2009年10月


--.--.-- *--
EDIT | 

アリーと初キャンプ♪ (シルバーウィーク4日目)

2009.10.16 *Fri
えーーーっ!!
まだシルバーウィークのお話ですかいっ??
って思うのですが、アリーとの初キャンプでいろんな思い出があるもので許してくださいねきゃー

我が家のシルバーウィークは前半3日間は夫婦喧嘩により家族がバラバラ・・・
今となっては何で喧嘩したのか思い出せないレゴっちです♪
でもこの3日間はパパ&子供たちチームもレゴっち&アリーチームもそれぞれ楽しい思い出が出来ましたよくり抜きハート1

ではシルバーウィーク4日目は、3日目にアリーが林崎松江海岸の漁港で見つめてたところへGO!!

お久しぶりです♪

さっそくアリーをクレートに乗せてこの橋を渡ります♪

どこの橋?

そして着いた場所はこちらウインク

来ちゃったね♪

地元の方はご存知だと思いますが、
淡路島のハイウェイオアシスに到着しました♪
こちらでちょっと休憩・・・
それからケイトちゃんが行ったドッグランへGOダッシュ
でもその前にちょっと寄り道するんだけどねくり抜きハート1

寄り道はいやだぁ~

寄り道に駄々をこねるアリー・・・
次男にやつあたり汗

ガウガウッ!!

寄り道先はこちら「たこせんべいの里」音符

たこせんべいの里

中に入ると人がうじゃうじゃ・・・
みなさん試食コーナーに群がってますkao02

試食コーナーに群がる人々・・・

もちろんレゴっち家のメンバーも群がる人の中に紛れています♪

食べるのが遅い長男は両手いっぱいにおせんべいをGETしちゃってますピース

両手いっぱい♪

こちらはおいしいおせんべいを試食しつつ、無料でコーヒーもいただけちゃうんです♪
でも気分的に食べて飲んで何も買わずには帰れないですけどね・・・

本日のお買い物キラキラ

GETしたおせんべい♪

こちらでおせんべいを買うと1000円ごとにこちらのおまけの品が付いてきます♪
我が家は写真のお家用以外にもお土産用にいくつも買ったので4つ貰えましたピース

おいしいものを食べて良い感じでアリーの目的地へ行くことに・・・

フォレストあわじ

こちらはドッグラン「フォレストあわじ」♪
以前、ケイトママさんがブログで紹介してた場所ですキラキラ
ケイトママさん♪
良いところを教えていただいてありがとうございますにこ
淡路に行く時にはぜったいアリーと来てみたいと思ってたので、到着すると同時にすぐドッグランへGO!!

ドッグラン♪

到着したのがお昼頃だったのでドッグラン内は貸し切り状態♪
みなさんお隣のわらびCafeでランチ中・・・

ドッグラン内は2つに分かれていて、平面のドッグランと山の斜面を利用した部分があるドッグランがあって、まずアリーは斜面の方へ行きました♪

こちらはケイトママさんがブログで紹介してた斜面ウインク
ケイトちゃんも通った坂道だよぉ~♪アリー♪

ケイトちゃんも上った道♪

その上を上ると平面の芝生広場かお
ケイトちゃんのにおいがするのかな?

クンクン・・・

そして大自然を楽しむアリーくり抜きハート1

自然がいっぱい♪

そして走るっ!!

走る!!

アリー vs 長男  (かけっこ編)

走る!

長男に勝利したアリーがまた上へと行くとかわいいワンちゃん登場音符

かわいいお友達♪

アリーはトイプーちゃんに拒否されることが多いのですが・・・

トイプーちゃん♪

なんとっ!こちらのトイプーちゃんはアリーと楽しく遊んでくれましたキラキラ
一緒に走ったり追いかけあったりとってもアリーが嬉しそうに見えました♪

そしてお腹が減った次男に急かされ、隣接するわらびCafeに向かう途中にジャック登場キラキラ

レオン君♪

彼はレオン君♪
アリーよりお兄さんなのにお顔がとっても小さくってイケメンくんです!
アリーって顔デカちゃんなのね・・・
そしてレオン君ママが、
「上に同じジャックがいるから呼んでくるわ♪」
っと言って登場したのがこちらのトモくん♪

ともくん♪

トモくんはカメラが苦手なのかなかなか正面から撮ることが出来ず、後ろ姿になっちゃいましたたはー

アリーもふたりに会えて嬉しそうでした!

ランチタイムだよ♪

そうそう!本日のランチ♪

パパさんは「地鶏と特選たまごの親子丼セット」  800円

親子丼セット

長男&次男は「淡路ビーフのビーフカレー」  800円

淡路ビーフのビーフカレー♪

レゴっちは「牛すじ丼セット」  700円

牛すじ丼セット♪

実はパパさんはケイトママさんが食べてた「淡路牛の玉すき丼セット」が食べたかったのですが、品切れになっててとっても残念でしたkao05  

お腹もいっぱいになったので再びアリーとドッグランへ行ってみました♪

再びドッグラン♪

なぜかアリーはモテモテ状態くり抜きハート1

アリーにラブラブ?

でもアリーは大きいワンちゃんが大好き♪

大きいワンちゃんが好きなの♪

でも大きなワンちゃんにアタックされると逃げる!!

逃げる!!

何度も近寄ってはおちょくってるかのようにまた逃げるダッシュ

また逃げる!!

後で気づいたのですが、ワンちゃんたちは男の子でした汗

そろそろアリーも疲れてきたのでドッグランから一番近い場所をナビで検索・・・
厚浜キャンプ場が一番近いので移動する・・・
がっ!現地着くと希望していたオートキャンプではなかったので却下汗

そしてパパさんが、
「思い切って讃岐うどんを食べに四国にでも渡っちゃうかぁ~!」
っと言う言葉にノリノリになってしまったレゴっち♪
そう!これが間違いの始まり・・・
そして香川県で一番近いキャンプ場を検索・・・
すると「女木島キャンプ場」が一番近い!!
電話で確認すると6時10分まで受け付けしてるらしいので慌てて向かうことに・・・

大渋滞!!

四国に向かう途中、淡路島の高速は大渋滞してます♪
私たちは四国に向かうのでスーイスイッと目的地へと車を走らせますきゃー

そして鳴門大橋を渡って四国へ・・・

鳴門大橋

その後、無事にキャンプ場に着けるのかっ!!
行き当たりばったりキャンプはどうなるのかっ!!
次回のお楽しみ~♪






ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

レゴっち

Author:レゴっち
名前 アリー
性別 ♀
生年月日 2008年11月25日
犬種 ジャックラッセルテリア
性格 おとなしく甘えん坊のさみし
    がり屋さん
出身地 大阪府
現住所 兵庫県神戸市


ブログランキングに参加しましたうふ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指



アリーはいくつになったの?



サンディーはいくつになったの?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (12)
あいさつ (4)
ごはん (3)
プチストーリー (2)
おでかけ (8)
ペットショップ (1)
特訓! (7)
動物病院 (4)
おうち (4)
おともだち (7)
お散歩 (13)
ドッグラン (4)
アルファドッグ (1)
うじゃっく (3)
ハイキング (4)
キャンプ (1)
サンディー♪ (1)
アリー♪ (0)



最新トラックバック



FC2カウンター



マウスについてくるアリーの足跡



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31




リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © アリーのアルファドッグへの道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
