This Category : おともだち


--.--.-- *--
EDIT | 

アリーとノエルちゃん♪ in ドッグラン②

2009.04.14 *Tue
ちょっとブログの更新が遅れました汗とか
新学期が始まっていろいろとバタバタしているレゴっち一家ですたはー

今日はまたレゴっちについてない事がありましたが、
そんなことは忘れてまた今日から少しずつブログを頑張っていこうと思います♪
ご覧いただいてる方に感謝!感謝ですBrilliant

それでは、先日のドッグランのつづき・・・

ノエルちゃんと第2グラウンドの方へ移動したアリーうふ

IMG_1245.jpg

アリーとノエルちゃんも嬉しそう♪

そこへまたまたトマトくんを持った長男がノエルちゃんを誘惑ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1216.jpg

ノエルちゃんと長男の二人の世界が始まる・・・Brilliant

IMG_1231.jpg

長男がボールを投げて・・・

IMG_1217.jpg

ノエルちゃんがキャッチキラキラ

IMG_1218.jpg

そんな二人を邪魔する次男怒

IMG_1220.jpg

長男に帽子を投げつける次男・・・
その帽子がノエルちゃんに当たりそうになり長男が怒る!!
このあと次男は長男に叩かれる!!(←あたりまえ~♪)

その頃、アリーはというと・・・

IMG_1209.jpg

またしても大きいワンちゃんに近づきご挨拶キラキラ
ほんと挨拶好きだなぁ~♪

長男は引き続きノエルちゃんとトマトくんで遊ぶ♪

IMG_1239.jpg

ちなみに、この↑写真は長男が撮影Brilliant
ノエルちゃんがちゃんと長男の手のひらにトマトくんを置いてくれるので
嬉しくってしょうがなかったらしく、写真におさめてました♪
たしかにアリーはトマトくんをおやつで釣らないと放してくれないもんね・・・

その頃アリーはnoelmamaさんにおやつをいただいてました♪

IMG_1222.jpg

そしてこの日はとっても暑かった汗とか
時折、アリーがノエルちゃんと日陰で休憩する姿が
ふたりともとってもかわいく思いましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1213.jpg

そしてそろそろお別れの時間・・・
また遊ぼうね♪ノエルちゃんBrilliant

IMG_1238.jpg

この↑写真も長男撮影!!
この笑顔のノエルちゃんにまた会いたくって仕方なくって、
長男は「ノエルちゃん連れて帰りたい~!」とお別れを惜しんでました音符

また25日には会えるんだから我慢してね♪長男&次男♪

そして帰り道の車中・・・
とっても満足げなアリーさんBrilliant

IMG_1246.jpg

そして・・・

IMG_1253.jpg

同じく・・・

IMG_1255.jpg

そしてお家に着くと泥だらけのアリーは即シャワーへ・・・

IMG_1261.jpg

そしてドッグランで足に傷が出来てしまったアリー・・・
はしゃぎすぎたねkao01

IMG_1265.jpg

この傷が心配で次の日はお散歩を控えてしまいました・・・
今のところ傷は化膿もせずカチカチに固まって良い感じです♪

アリー・・・
お散歩不足でストレスたまってるだろうなぁ~・・・
明日からはまたいつものお散歩コースを行こうねkao03



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリーとノエルちゃん♪ in ドッグラン①

2009.04.11 *Sat
今日は、前回行ったドッグランにノエルちゃんが
OBクラスのレッスンに参加してるとママさんより聞き、
レッスンが終わる2時頃に会いに行きました音符

IMG_1178.jpg

早速、ドッグランに着くとノエルちゃんを捜す・・・
どうやらママさんとカフェにいるみたい♪
ノエルちゃんに会う前に今いるワンちゃんたちにご挨拶kao01

まずはシーズーちゃんにご挨拶うふ

IMG_1186.jpg

すると・・・

IMG_1179.jpg

さらにテーブルにもう一匹・・・(←写真ブレてました汗とか

早速、次男はうれしそうにシーズーちゃんをさわるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1180.jpg

そのころ長男はと言うと・・・

IMG_1182.jpg

トマトくんを餌に大きなワンちゃんと遊んでた!
長男とっても嬉しそうキラキラ

そしてアリーはと言うと・・・

IMG_1184.jpg

シーズーちゃんの飼い主様にボールで遊んでもらってるkao01
「大きいボールだけど持って来れるかなぁ~?」
とシーズーちゃんの飼い主様が気にしてくれてたけど・・・

IMG_1185.jpg

ちゃんと持って来る事ができましたうふ

そして何度もシーズーちゃんの飼い主様はアリーとボールで遊んでくれて
アリーも大喜び音符

するとアリーの大好きな大きいワンちゃんはお帰りに・・・

IMG_1183.jpg

この写真でお顔を隠させていただきましたが、
微笑ましくアリーを見つめてくださってるのが、
シーズーちゃんの飼い主様ですBrilliant
ほんとにたくさんアリーとボールで遊んでくださいました!!
可愛がってくださってありがとうございましたkao03

で大きいワンちゃんが帰ってしまったので
遊び相手のいない長男は・・・

IMG_1188.jpg

またもトマトくんを餌にトイプーちゃんを誘惑Brilliant.
トマトくんを投げてはトイプーちゃんと遊んでました音符

するとアリーがお待ちかねのノエルちゃん登場キラキラ

IMG_1189.jpg

アリーも嬉しくってじゃれてじゃれてじゃれまくって・・・

IMG_1191.jpg

予想通りアリーはドロドロに・・・汗とか

アリーもノエルちゃんに会いたかったのですが、
ここにもっと会いたがってた長男が
またしてもトマトくんを餌にノエルちゃんを誘惑Brilliant

IMG_1195.jpg

やはりトマトくん大好きのノエルちゃんはとびっきりの笑顔キラキラ

IMG_1193.jpg

そして一緒に遊ぶ念願がかなった長男は嬉しそうに
ノエルちゃんとトマトくんで遊ぶ・・・音符

IMG_1196.jpg

その頃、アリーはというと・・・

IMG_1198.jpg

シーズーちゃんの飼い主様(ママさんの方)の隣でダラ~っと休憩中・・・

そしてノエルちゃんが誰かを待ってる!!

IMG_1200.jpg

ノエルちゃんのゲートの先には
トマトくんを決して手から離さない長男の姿がっ!!

IMG_1201.jpg

そしてアリーはと言うと・・・

IMG_1190.jpg

休憩が終わってシーズーちゃんと遊んでた!!

すると新しいワンちゃん登場♪
もちろんご挨拶に行くアリーキラキラ

IMG_1199.jpg

そしてもう一人大きなワンちゃんのボルゾイちゃん登場♪
こんな大きなワンちゃんにお目にかかるのは初めての長男・・・
またしてもトマトくんを餌にボルゾイちゃんを誘惑Brilliant

IMG_1206.jpg

そこへ誘惑に飛んで来てくれたのがノエルちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_1205.jpg

長男もとっても嬉しそうに再びノエルちゃんとトマトくんで遊び出す音符

その後、第2グランドに移動して再びアリーとノエルちゃん・・・
いやっ!ノエルちゃんと長男が遊ぶのですが、
続くってことで・・・





ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリーのお友達♪再び・・・

2009.04.04 *Sat
昨日、子供たちがスイミング教室に行ってる1時間を利用して、
前回、大蔵海岸でお集まりになったメンバーが
例の川沿いをお散歩するとのお誘いがあったので
アリーと参加してきましたBrilliant

急いで子供たちを着替えさせて慌ててアリーと川沿いに直行!!
もう桜がちらほら咲いてました桜

IMG_0829.jpg

もうお花見をしてる人達もいましたkao01

アリーと辺りをうろついて見ましたが、わんこがいない・・・

IMG_0833.jpg

とりあえずアリーとうろうろしてみましたハート

アリーは草の上に来ると必ず伏せをします。
きっと草の上が気持ちいいんだろうなぁ~Brilliant

IMG_0840.jpg

っと思ってたらタンポポのわたぼうしが気になって・・・

IMG_0841.jpg

食べちゃった汗とか

そしてなんだかよくわからない木の実のイガイガくんを匂ってみたり・・・

IMG_0843.jpg

するとアリスちゃん登場Brilliant

IMG_0855.jpg

アリーもアリスちゃんに会えて嬉しそうBrilliant
お互いにおいをかいで確認中・・・

IMG_0845.jpg

そしてちゃんとご挨拶うふ

IMG_0851.jpg

アリスちゃんにご挨拶もすんでじゃれあってると、
メリーちゃんとノエルちゃんも登場キラキラ

まずはメリーちゃんにご挨拶Brilliant

IMG_0854.jpg

そしてノエルちゃんにご挨拶Brilliant

IMG_0848.jpg

そして集まったみんなでじゃれまくるふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0850.jpg

ほんと楽しそうでアリーもお姉様方に負けずにちょっかいかけまくり汗とか

すると前回、この川沿いで会ったジャックくん登場キラキラ
彼はラッキーくんと言ってメリーちゃんの彼氏なんだってうふ

このラブラブな2匹の姿音符

IMG_0861.jpg

すっごくかわいぃ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

アリーもラッキーくんに会えて嬉しそう♪

IMG_0862.jpg

そしてラッキーくんとノエルちゃんとアリーで何やらお話中・・・

IMG_0866.jpg

お話が終わるとみんなでじゃれあって遊んで楽しい時間もあっという間に過ぎちゃいました・・・

そして子供たちを迎えに行って、再びアリーと家の近所の公園を散歩させてると、
ミニチュアダックスを連れた方とお会いしました・・・

ダックスちゃんの飼い主様がアリーを見ながら近づいてきて、
「まだ赤ちゃんだよねぇ~!」
と言いつつアリーに興味津々・・・
そしてわんこ同士をじゃれさせてたんですが
次第にダックスちゃんがアリーを拒否ってしまって
ダックスちゃんが飼い主様の後ろに隠れちゃったんです汗とか
レゴっちもアリーにグイグイとリードを引っ張らててたもんで
すごく激しい仔に見えたんだと思うのですが、
ダックスちゃんの飼い主様より一言・・・
「この仔ってすごい攻撃的な仔なんですね!」
と言われ・・・
「すみません・・・すみません・・・」
と謝りましたが、アリーは何もしてないんだけど・・・
ガブッと噛んだ訳でも傷を負わせた訳でもないのに
なんでこんな言われ方しないといけないんだろう・・・涙

アリー!!
今日、川沿いで会ったわんちゃんのママさんたちみんな本当にいい人たちだったねキラキラ
アリーがちょっかいかけても遊んでくれるわんちゃんたち・・・
そんなアリーを見てかわいいねって言ってくれるママさんたち・・・

アリー・・・
レゴっちはまたみんなに会いたくなっちゃったよぉ~涙

IMG_0871.jpg

そうだね・・・
またみんなに会って元気をもらおうねっうふ




ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリーのお友達大集合♪ その3・・・それぞれのわんこ♪

2009.03.29 *Sun
またまた昨日の続きですBrilliant
これで最後なので許してくださいね!

昨日のわんこのお集まりでいろんな仔のいろんな姿が撮れたのでちょっと載せちゃいます♪

まずは、アリーを特訓してくれたメリーちゃんとアリーの様子ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0588.jpg

そしてメリーちゃんの特訓がはじまるピース

IMG_0602.jpg

アリーはどうやら服従がわからないよう汗とか

IMG_0605.jpg

そしてやっと・・・

IMG_0606.jpg

一方、ハルちゃんとアリスちゃんはと言うと・・・

IMG_0613.jpg

二人とも鳥を追いかけるのが大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0624.jpg

そう!ハルちゃんは一番が好きな仔キラキラ

IMG_0617.jpg

そしてノエルちゃんうふ
おねだり4連発で~すキラキラ

まずはnoelmamaさんに・・・Brilliant

IMG_0582.jpg

そして次男に・・・Brilliant.

IMG_0596.jpg

さらに次男に・・・Brilliant

IMG_0593.jpg

最後にもう一丁Brilliant.

IMG_0592.jpg

ノエルちゃんのクリクリおめめでみんなメロメロになっちゃいましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0555.jpg

そしてそろそろこの楽しいお集まりも終了が近づき・・・

IMG_0634.jpg

最後にみんなで記念撮影ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

IMG_0672-1.jpg

ハルちゃんが逃げようとするアリーを気にしてしまって横を向いちゃったけど、
まずまずうまく写真に撮る事ができましたキラキラ

またみんなに会いたいねっ♪アリーうふ





ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリーとお友達大集合♪ その2・・・トマトくん争奪戦!! 

2009.03.29 *Sun
今日は昨日と続き・・・
「トマトくん争奪戦!!」ですkao01

以前、ペットショップで購入したトマトくんをこのわんこ集まりで持参したところ、
なぜかみんな気にいってくれて・・・(右下・・・トマトくん♪)

IMG_0073-1.jpg

持ち主のアリーは同じシリーズのカエルくんがお気に入りで、
トマトくんには全く興味がないのにね汗とか

で、まずレゴっちのバッグからトマトくんを発見したメリーちゃんうふ

IMG_0570.jpg

メリーちゃん♪
かなりトマトくんを気に入ってくれたようBrilliant
持ってきてよかったぁ~うふ

IMG_0567.jpg

そのころアリーはと言うと・・・
ノエルちゃんのリードを引っ張ってお散歩のおねだり中・・・

IMG_0563.jpg

そして一緒にお散歩キラキラ

IMG_0569.jpg

すると2人ともメリーちゃんが持ってるトマトくんに気づき注目!!

IMG_0571.jpg

ここでトマトくんに興味を持ったのがノエルちゃんBrilliant
メリーちゃんの後をついて行く~♪

IMG_0568.jpg

そんなノエルちゃんに気付いたメリーちゃんママが、
メリーちゃんよりトマトくんをいただいちゃうkao01

IMG_0573.jpg

そしてメリーちゃんママとノエルちゃんでトマトくん遊びうふ

IMG_0577.jpg

そこでトマトくんを持ってるとわんこ達の注目の的と気付いた次男♪
メリーちゃんママよりトマトくんを奪う!!(次男!海の方に投げちゃダメよ~♪)

IMG_0572.jpg

っと思ったのもつかの間・・・
次男がお腹すいたぁ~とうるさいので、
皆さんと昼食タイムニコニコ。 横向き

このときトマトくんを片時も離さなかったのがメリーちゃんキラキラ

IMG_0583.jpg

しかしまたしても注目を浴びたい次男に奪われちゃう汗とか
ごめんよぉ~・・・

IMG_0609.jpg

そのころハルちゃんは・・・

IMG_0565.jpg

とトマトくんより大物の鳥に狙いをさだめてたキラキラ
さすがハルちゃん♪

で、まだトマトくんを投げない次男にみんなしびれを切らし出す・・・汗とか

IMG_0610.jpg

そこでしびれを切らしたレゴっちが次男よりトマトくんを奪い遠くに投げる!!

IMG_0612.jpg

これでノエルちゃんが勝者となりトマトくんゲットキラキラ
でもノエルちゃんはレゴっちにトマトくんをちゃんと返してくれて、
うれしいレゴっちはまたしてもトマトくんを遠くに投げる!!

すると・・・汗とか

IMG_0619.jpg

みんなトマトくんを探し出す・・・汗とか

IMG_0620.jpg

ごっごめんなさいっ汗とか
犯人はこいつです!!(次男撮影・・)

IMG_0640.jpg

うれしくってついつい遠くになげて、
勢いよくトマト君は弾みながら海へと落ちちゃいました汗とか

次男に海の方に投げちゃダメだと言いつつも自分がやっちゃうとは・・・
ちょっとおまぬけな母でした汗とか

この後、次男に・・・
「ママっ!!下に降りてトマトくん拾ってきてっ!!」
としつこく言われるのでした・・・jumee☆faceA76
この鬼次男怒







ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

レゴっち

Author:レゴっち
名前 アリー
性別 ♀
生年月日 2008年11月25日
犬種 ジャックラッセルテリア
性格 おとなしく甘えん坊のさみし
    がり屋さん
出身地 大阪府
現住所 兵庫県神戸市


ブログランキングに参加しましたうふ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指



アリーはいくつになったの?



サンディーはいくつになったの?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (12)
あいさつ (4)
ごはん (3)
プチストーリー (2)
おでかけ (8)
ペットショップ (1)
特訓! (7)
動物病院 (4)
おうち (4)
おともだち (7)
お散歩 (13)
ドッグラン (4)
アルファドッグ (1)
うじゃっく (3)
ハイキング (4)
キャンプ (1)
サンディー♪ (1)
アリー♪ (0)



最新トラックバック



FC2カウンター



マウスについてくるアリーの足跡



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © アリーのアルファドッグへの道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
