This Category : おうち


--.--.-- *--
EDIT | 

アリーVSサンディー!!

2010.08.31 *Tue
どうも・・・
アリーとサンディーです

アリー&サンディー

写真だと仲良く見えるふたりでしょ
でも・・・でも毎朝ゲージから出すとこんな感じななんですよ

[広告] VPS


2分ほどの長い動画ですが、まだまだずーーーーーっとこんな状態が続くんです・・・
静止画だとこんな感じ・・・

がうがう!

アリーがサンディーをやっつけてるように見えるけど、実際はこんな感じ・・・

[広告] VPS


ぷぷぷっ
さすがに20分以上もこんな状態が続くとアリーが降参しちゃいます
さすがのアリーもサンディーのパワーには勝てません・・・

これって喧嘩してるのかなぁ~??
本気噛みしてないと思うんだけど・・・

でっでも・・・
アリーに血っ血がっ

血?

あとここにも血がっ・・・

血??

そしてサンディーにも・・・

血?かな?

もしかしてこれって毎朝喧嘩してたの
流血騒ぎかっ

歯がないっ!

なぁ~んだっ
サンディーの前歯が抜けてたのね~♪
怪我じゃなくってよかったぁ~

ってサンディーの前歯どこ行った??
それに長男までサンディーと同じ口にしなくても・・・

前歯は食べちゃったかな?
サンディー?

サンディーです♪

本人は全く気にしてないようだから
まぁいっかぁ~




ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリーとサンディーの3時のおやつ争奪戦!!

2010.08.25 *Wed
須磨の海・・・
と言いたいところですが、お盆休み3日目の須磨での海水浴の際にカメラを家に置きっぱなしに・・・
結局、1枚の写真も残すことができませんでした
あの日は風も吹いてて波もあったのでアリーは海を楽しむどころか嫌がって嫌がって・・・
やはりまだアリーには波のない大蔵海岸が適していると思いました

話は変わって、今日のアリーとサンディーに30円で買ったわんこ用のガムをおやつにあげてみることに・・・

スヌーピーのおやつ

ピンク色がバニラ味で黄色がバナナ味です

??

あと私のおやつにカプリコのいちご味を・・・
アリーとサンディーはどれを選ぶのかな?

やっぱバナナ味かなぁ~

優柔不断なアリー・・・
そこへ・・・

バニラ味争奪戦!

バニラ味へと突進するサンディー
つられてアリーもバニラ味がほしくなる!!
しかし!!

カプリコ争奪戦!

わたしのおやつが狙われる
こりゃいかん!!
と思ったので私のおやつは回収させていただきました

で、わんこ用のおやつの中身を出してみました

バナナ味&バニラ味

中を開けると地味なわんこ用のおやつになってしまった

これがおやつ?

そうだよアリー
これが今日のおやつですよ~♪
どっちがいいかな?
・・・ってサンディー!!

スキありっ!!

サンディーがすばやくバニラ味をゲットかと思いきや・・・

バニラ味争奪戦!!

もめにもめるふたり

バニラ味ゲット!

そしてアリーがバニラ味奪還

バナナ味へ

しぶしぶバナナ味をいただくサンディー
でも・・・

IMG_4072.jpg

そうそう!
人の物がほしくなっちゃうんだよねぇ~!アリー
すると・・・

両方確保!

知らぬ間に両方ゲットするサンディー
アリーを見てみると・・・

どっちでもええわぁ~!

結局、迷いに迷った末・・・
アリーがバニラ味
サンディーがバナナ味
私はカプリコのいちご味
で今日の3時のおやつは終了しました



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

サンディーのアリーはおばちゃんだぁ!!

2010.08.12 *Thu
台風が過ぎ去った今日この頃・・・
わが家のわんこたちにトラブル?発生かっ!!

どうも♪サンディーです

いつもどおりのサンディー

えへへっ♪アリーです

そしていつもどおりのアリー

しかしトラブルはサンディーのこの一言で始まった

おばちゃん!

??
おばちゃん

おばちゃん!!

??
あぁ・・・
レゴっちにじゃなくってアリーに言ってるの?

何回言うたらわかんねんっ!

あっ!アリー!!
わかるけどまぁまぁ・・・ってムリかっ

誰がおばちゃんじゃ~!

アリーーーーーーッ

1歳8カ月

まぁまぁアリー・・・
落ち着いてってサンディー??

まだ言うかぁ~!

アリーーーーーーーーッ!!

ドスッ!

アリーーーッ
聞いてぇ~

えっ?

実は・・・

おばちゃんと姪っ子

そうなんです!!
アリーとサンディーはおばちゃんと姪っ子なんです

ほんとびっくりしましたよ~!!
サンディーはアリーとは別のペットショップで出会ったのですが、
サンディーの血統書を見てビックリ
サンディーの母方のおじいちゃんおばあちゃんはアリーの父母
そしてサンディーのお母さんはアリーの2歳上のお姉さんだったんです
だからおばちゃんと姪っ子

ホッ

だからこれからもなかよくね



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリーの退屈な日・・・

2009.03.13 *Fri
1月末ごろのアリーさんうふ

Image203-1.jpg

こちらも写メなので画像が悪い・・・でもかわいぃキラキラ

今日のアリーさんBrilliant

IMG_0142-1.jpg

う~ん・・・遊んであげたいんだけど・・・

IMG_0147-1.jpg

う~ん・・・ゲージを開けてあげたいんだけど・・・
でも今日は・・・

IMG_0141-1.jpg

残念ながら今は無理・・・

IMG_0149-1.jpg

だめだめっ汗とか
今日はこれで我慢してっkao03

IMG_0155-1.jpg

ピンクダッグスにかなりのやつあたり無言、汗
噛んで暴れて噛んで暴れて・・・

IMG_0161-1.jpg

ちょっと退屈でお怒り気味のアリーさんkao05
あとでじっくり遊んであげるから許してねっkao02




ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

レゴっち

Author:レゴっち
名前 アリー
性別 ♀
生年月日 2008年11月25日
犬種 ジャックラッセルテリア
性格 おとなしく甘えん坊のさみし
    がり屋さん
出身地 大阪府
現住所 兵庫県神戸市


ブログランキングに参加しましたうふ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指



アリーはいくつになったの?



サンディーはいくつになったの?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (12)
あいさつ (4)
ごはん (3)
プチストーリー (2)
おでかけ (8)
ペットショップ (1)
特訓! (7)
動物病院 (4)
おうち (4)
おともだち (7)
お散歩 (13)
ドッグラン (4)
アルファドッグ (1)
うじゃっく (3)
ハイキング (4)
キャンプ (1)
サンディー♪ (1)
アリー♪ (0)



最新トラックバック



FC2カウンター



マウスについてくるアリーの足跡



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © アリーのアルファドッグへの道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
