This Category : ペットショップ


--.--.-- *--
EDIT | 

アリー暴れる!!

2009.03.10 *Tue
今日は別の病院にワクチン接種に行く予定でしたが、
昨日の記事にコメントいただいたnoelmamaさんのご意見を参考に、
やはりいつもの病院へ行くことにしましたグー!(noelmamaさんありがとうございます♪)
やっぱりアリーのことをよく知ってくれてる先生の方が安心ですもんねkao01

で、いつもの病院は今日がいつもの休診日・・・
今日は何をしようか考えて、アリーを見つめてると・・・

IMG_0058-1.jpg

アリーのヒゲがだいぶ伸びたなぁと思い、
久々にアリーをつれてアリーの故郷?のペットショップへ・・・zoomzoom002絵文字名を入力してください

アリー運転するの??

IMG_0067-1.jpg

いやいやっ汗とか

IMG_0068-1.jpg

だめだめっ!ここで我慢してねkao01

こちらがアリーと出会ったペットショップふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

img_nihsikobe05.jpg

いつも爪切りや耳掃除などこちらでお願いしてるんですが、
今日はどうやらえらく興奮気味汗とか
トリマーのお姉さんに久々に会えて嬉しいのか、
わんちゃんの匂いで興奮してるのか、
初心者の私にはさっぱり??

お姉さんに抱かれて暴れるアリーを
爪切りと足裏バリカンと気になるヒゲのカットをお願いしましたきゃー!

カットされてるアリーを見てみると・・・
アリーが爪を切られるのを嫌がってトリマーさん手こずってる!!
あまりにも暴れるので、いつの間にやら2人がかりでこの仔犬のアリーのカットをしてくれてる・・・
レゴっちも写真におさめるのも忘れてハラハラしておりました汗とか
前回の爪切りと耳掃除はそんなに嫌がらなかったのになぁ~・・・
トリマーさんも、
「ちょっと抱っこされるのが嫌なのかなぁ~??」
と、ちょっと困った感じで長男に預けるといつもどおり大人しく抱っこされてましたたはー
もしや人見知り??
いやいや、人を見れば近寄るアリーにはありえない!!

っとまぁ、アリーの仕上がり具合はこんな感じです 音符
これがヒゲカット前・・・

IMG_0052-1.jpg

そしてカット後キラキラ

IMG_0100-1.jpg

そして足裏バリカン、爪切りはというと、
こちらがバリカン、爪切り前・・・(あま噛み痛い大泣き

IMG_0060-1.jpg

そしてバリカン、爪切り後・・・(またしても痛い大泣き

IMG_0109-1.jpg

これだけきれいにしてもらって840円と激安価格ですキラキラ

でもこれだけでは帰らないレゴっち・・・
アリーのおもちゃをいろいろ選んで・・・結局こんだけかっちゃいまいたkao02

IMG_0073-1.jpg

キャタピラー君の大きいサイズもすてがたいものがあったけど、
今日はこれまでにしておきましたうふ

そしてペットショップにこんな案内がっ!!

IMG_0072-1.jpg

さっそく明日にでも連絡してみようキラキラ





ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

レゴっち

Author:レゴっち
名前 アリー
性別 ♀
生年月日 2008年11月25日
犬種 ジャックラッセルテリア
性格 おとなしく甘えん坊のさみし
    がり屋さん
出身地 大阪府
現住所 兵庫県神戸市


ブログランキングに参加しましたうふ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指



アリーはいくつになったの?



サンディーはいくつになったの?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (12)
あいさつ (4)
ごはん (3)
プチストーリー (2)
おでかけ (8)
ペットショップ (1)
特訓! (7)
動物病院 (4)
おうち (4)
おともだち (7)
お散歩 (13)
ドッグラン (4)
アルファドッグ (1)
うじゃっく (3)
ハイキング (4)
キャンプ (1)
サンディー♪ (1)
アリー♪ (0)



最新トラックバック



FC2カウンター



マウスについてくるアリーの足跡



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © アリーのアルファドッグへの道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
