This Category : ごはん


--.--.-- *--
EDIT | 

アリーの復讐!!

2009.03.23 *Mon
今朝、起きてみるとアリーのベッドがこのありさまkao05

IMG_0418.jpg

ベッドの中身のスポンジまでだしちゃってる・・・
きっと昨日、カニをあげなかったから復讐かぃ怒
しかたない・・・
お土産にもらったカニかまスライスで許しておくれっ汗とか

IMG_0401.jpg

なんとかご機嫌とりに成功したので、アリーのベッドを買いにGO!zoomzoom002絵文字名を入力してください
さぁっ!どれにするぅ~アリー♪

IMG_0420.jpg

ってもちろんお安いベッドに決定!!
だってアリーと暮らして2か月ほどで3つ目のベッドになるんだよっ!kao07
1か月に1つのペースじゃぁ良いもの買ってもねぇ~
レゴっちは1000円以下で探してみたけど、さすがになかった・・・残念kao06
仕方がないので1280円で手を打ちましたうふ

アリー♪新しいベッドはどう??

IMG_0421.jpg

あっそうですかぃ無言、汗
もういたずらしないでねっ♪


ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気ないなぁ~・・・のつづき

2009.03.07 *Sat

お昼になっちゃいましたが、昨日のアリーのつづき・・・

長男に耳を裏返しにされつつ、よくうろつくカインズホームへグー!

カートに乗ると落ち着きのないアリー汗とか

Image266_convert_20090307132039.jpg

そしておしっこ&うんちを2度もしてくれました怒

なにやらスッキリしたのか徐々に元気になって、周りの人に愛想をふりまくる音符

Image268_convert_20090307132114.jpg

ちなみにこの写真の後ろに写ってる服は全部500円でしたうふ

でも気に入るものがないので何も買わなかったんだけどねっkao02

そしてレゴっちのお勉強グッズの購入kao03

Image270_convert_20090307132158.jpg

アリーの食欲のないのはなぜか??
元気がないのはどうしてか??
などなど調べて・・・

結果!!

ドライフードを以前あげてたようにふやかしてみると・・・

食べたぁぁぁ~!!

しかも完食ピース

まだアリーにはドライのままで食べるのは早かったのかな??
でもよかったよかった笑顔

さてさて、今から実家に行ってアリーを走らせてくるかなっとグー!



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

元気ないなぁ~・・・

2009.03.07 *Sat
今朝は・・・というか昨日の事になってますねjumee☆whyR

まぁまぁ・・・汗とか

なんせ今朝はすご~っっっく寒くて雨も降ってて残念なお天気kao06

今朝のアリーさん・・・

Image242_convert_20090307024629.jpg


マットを布団代りにしてもぐり込んで寝ております寝る

おっと気付かれたっkao02
これが3か月ちょっとたったアリーですkao02
ちょっと鼻黒部分がおやじっぽい笑顔

Image245_convert_20090307024709.jpg

なんだか元気がないなぁ~kao06

そうだ!朝ごはんだぁぁぁびっくり
なっ!なぬっっっ!?
たっ食べない・・・

う~ん・・・気分転換にゲージから出て遊んでみることに・・・kao01

パパのおかぁ様の愛犬チワワのマロン君よりいただいたおさがりの服を着ているんだけど、
アリーにはまだちょっと大きいみたいねハート

Image247_convert_20090307025907.jpg

ゲージから出てもレゴっちのまわりでウロウロ・・・汗とか

しかもお昼ごはんもパス・・・がっくり

どうしたんだ??アリーえーん
寒さで風邪でもひいた??

あまりにも寂しそうにレゴっちから離れないので、
一緒に幼稚園まで子供たちを迎えに行くことに・・・汗;;

子供たちを待つアリー音符

Image265_convert_20090307025949.jpg

ちょっと外に出れて嬉しそうキラキラ
でも雨だから車からは出れないよ~涙

長男&次男に会うとうれしそうなアリーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
またもどっちがアリーを抱くかで喧嘩を始めるわが子たち・・・汗とか
そして、昨日アリーにジャイアントスイングを仕掛けた次男は却下され、長男が抱くことにkao01

Image263_convert_20090307030026.jpg

何やら長男が不敵な笑み・・・!?

Image261_convert_20090307030100.jpg

アリーもちょっと不安そう・・・汗とか

Image258_convert_20090307030131.jpg

やっやられたぁぁぁ~kao04

あっ!!
もう3時半!!
途中だけどまたあとで・・・おやすみなさいzzz



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

レゴっち

Author:レゴっち
名前 アリー
性別 ♀
生年月日 2008年11月25日
犬種 ジャックラッセルテリア
性格 おとなしく甘えん坊のさみし
    がり屋さん
出身地 大阪府
現住所 兵庫県神戸市


ブログランキングに参加しましたうふ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指



アリーはいくつになったの?



サンディーはいくつになったの?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (12)
あいさつ (4)
ごはん (3)
プチストーリー (2)
おでかけ (8)
ペットショップ (1)
特訓! (7)
動物病院 (4)
おうち (4)
おともだち (7)
お散歩 (13)
ドッグラン (4)
アルファドッグ (1)
うじゃっく (3)
ハイキング (4)
キャンプ (1)
サンディー♪ (1)
アリー♪ (0)



最新トラックバック



FC2カウンター



マウスについてくるアリーの足跡



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © アリーのアルファドッグへの道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
