This Category : うじゃっく


--.--.-- *--
EDIT | 

アリーと5月のうじゃっく♪(お気に入り写真集)

2009.09.19 *Sat
5月のうじゃっくの続きです太陽2
お気に入りの写真をご紹介♪

まずは、同じ方向を見て笑顔を見せてくれてる
MOMOくん&Qちゃんくり抜きハート1

MOMOくん&Qちゃん

ペアルックでラブラブのおふたりがうらやましいねアリーハート

そしてママさんたちの昼食タイムに入りまして・・・

とってもいい表情してるオッドくんくり抜きハート1

うまうま♪

オッドくんはママさんから何かとってもおいしいものを貰ったみたいだねほっ

そしてママさんに目で訴えておねだりするノエルちゃんくり抜きハート1

おねだりノエルちゃん♪

さすがお利口さんのノエルちゃん♪
今、アリーが訓練中の「ホーム!」にちゃんと入って大人しく待ってますねうわぁ・・・

そしてharurunさんよりアイスのおやつをいただいて、
初アイスに挑戦したアリーくり抜きハート1

わんこアイスとアリー

初アイスにビクビクしながらおいしく頂いちゃいました♪

そしてちょっと恋が芽生えそうなアンディーくんとアリーくり抜きハート1

アンディーくんとアリー

アンディーくんがアリーの耳元で何かをささやいてるみたいハート

そして皆さん海の方へGOダッシュ

ケイトちゃんとママさんが颯爽と海へと向かってるキラキラY

ケイトちゃんとケイトママさん

おふたりともかっこいぃ~キラキラY
素敵です!!ケイトママさんハート

ミッキーくんのポーズくり抜きハート1

ミッキーくん

他の方のブログでもミッキーくんの片足上げたポーズを拝見しましたキラキラY
とってもかわいぃ~ハート
そういえばアリーも首をかしげつつこのポーズをよくしますね♪

そしてみんなの海でうじゃうじゃくり抜きハート1

うじゃうじゃ♪

そして、そんなみんなの海の危険を監視するケイトちゃんくり抜きハート1

監視員さんのケイトちゃん

海から上がってスリスリしてるノエルちゃんくり抜きハート1

スリスリ♪ノエルちゃん

そんなノエルちゃんを見てマネをするアリーくり抜きハート1

スリスリ♪アリー

棒を持ってとっても上手に泳ぐアリスちゃんくり抜きハート1

アリスちゃん♪

そして最後はうじゃっくに来て大喜びで跳ねまわるアリーくり抜きハート1

イヤッホ~イッ♪

とっても楽しいうじゃっくでしたぴーす
主催してくださったharurunさんにいろいろとお世話していただいたnoelmamaさん!!
この時はどうもありがとうございましたほっ

また10月のうじゃっくでみなさんとお会い出来るのをアリーと楽しみにしていますね~ハート


ちなみに本日の午前2時出発予定のキャンプですが中止になりました・・・
理由は・・・おはずかしながら夫婦喧嘩ってやつです汗
パパさんと子供たちはキャンプに行きましたが、
私とアリーはお家でお留守番・・・
ってことで今日から3日間!!
アリーといろんな場所へ女ふたり日帰りの旅をしま~すぴーす
とりあえず今日は久々に「Good Luck」へGOダッシュ
その後、農業公園へGOダッシュ
それから行きあたりばったりの場所へGOダッシュ





ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリーと5月のうじゃっく♪(メンバー紹介)

2009.09.18 *Fri
いつのお話??
そう!
以前、雨で中止?になったうじゃっくが5/10に行われた時のお話です太陽2
すみません・・・ブログに残しておきたかったもので・・・汗

まずはメンバー紹介ということで・・・
このうじゃっくを主催してくださったharurunさん家のメリーちゃんくり抜きハート1
とメリーちゃん大好きアリーくり抜きハート1

メリーちゃんとアリー

それからいつもお世話になってるノエルちゃんくり抜きハート1

ノエルちゃん

そしてアリスちゃんくり抜きハート1

アリスちゃん

そしてケイトちゃんくり抜きハート1

ケイトちゃん

以上が前回、雨の中を一緒に遊んでくださったメンバーで、
次にご紹介するメンバーがアリーが初めてお会いする方々です♪

MOMOくんとQちゃんくり抜きハート1

MOMOくんとQちゃん

悟空くんくり抜きハート1

悟空くん

ももこちゃんくり抜きハート1

ももこちゃん

オッドくんとミッキーくんくり抜きハート1

オッドくんとミッキーくん

アンディーくんくり抜きハート1

アンディーくん

えっと・・・お名前間違ってたらごめんなさい汗
それから他にも参加されてたのに写真に撮れずご紹介できなくてすみません汗

この日のアリーはなぜが下痢ピッピだったので海にも入れず、
noelmamaさんが準備してくれたプールにもはいれず、
少しアリーにとっては残念だったけど
でもこんなにたくさんのワンちゃんに囲まれて、
はしゃいでたアリーを見るとピッピでも来てよかったと思いまいたほっ
そして私の憧れでもあるジャックを2匹で飼ってる方たちにもお会いできて、
「やっぱりいいなぁ~♪アリーにも相棒がいると喜ぶんだろうなぁ~♪」
と改めて考えてしまう日でもありましたほっ

そして最後に記念撮影!!
ってところでデジカメのバッテリー切れ号泣
最後はこんな写真になっちゃいました><

うじゃうじゃ♪

次は5月のうじゃっくのレゴっちお気に入り写真集でお会いしましょうハート



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

アリーと4月の雨のうじゃっくのお話♪

2009.09.14 *Mon
5か月前のお話・・・です汗
いつの話やねんって突っ込んでやってくださいっ顔文字1(背景黒用)
でも写真を残しておきたいのでブログに載せますねっ♪
ちょっと前のアリーを懐かしんで見てくださ~い♪

4/26にうじゃっくのお集まりが大蔵海岸でありましたキラキラY
あいにくの雨で中止となったのですが、主催者のharurunさんとnoelmamaさんがいらっしゃると聞いたので、アリーも行ってみることに・・・
そして雨の中参加したメンバーは以下のとおりですハート

主催者harurunさんのメリーちゃんくり抜きハート1

メリーちゃん♪

そしてノエルちゃんくり抜きハート1

ノエルちゃん♪

さらにケイトちゃんくり抜きハート1

ケイトちゃん♪

そして駐車場で一緒になったアリスちゃんくり抜きハート1

アリスちゃん♪

最後にアリーくり抜きハート1

アリー♪

ってこのっ日のアリーのアップの写真がなぜかなかった汗(←ごめんよ!アリー・・・)

で、早速アリーはいつもお世話になってるメリーちゃんにご挨拶♪

チュッ♪

しかし久々の再会に調子に乗ったアリーがっ!!

とりゃっ!

さすがメリーちゃん♪
アリーに注意をしてくれて・・・

ちがうでしょっ!

メリー先生によるアリー再教育プログラムが始まりましたうわぁ・・・

再教育中♪

その頃アリスちゃんとノエルちゃんは・・・キラキラY

おねだり隊♪

そしてアリーはケイトちゃんからお誘いに・・・ハート

わ~い♪

はっ速すぎるっ!!ケイトちゃんじー

まってぇ~♪

明石大橋をバックにケイトちゃんと追いかけっこくり抜きハート1
晴れてたらもっと良い感じの写真になってたのになぁ~汗

結局、アリーはケイトちゃんには追いつけませんでした汗

うふっ♪

それからレゴっちお気に入り写真集ハート

まずはメリーちゃん&トマトくん3連発くり抜きハート1

ひさしぶりね♪

私のトマトくんよ♪

とってごらん♪

いつもメリーちゃんとトマトくんと一緒の写真を撮るよう狙ってるレゴっちでしたダブルハート

次にアリスちゃんを傘で誘惑する次男くり抜きハート1

なにしてるの?

いつもアリスちゃんのカメラ目線の写真を撮るが上手くいかないレゴっちでしたうるうる

そしてノエルちゃんとかえるくんのにらめっこくり抜きハート1

にらめっこ中・・・

ノエルちゃんもかえるくんも笑顔でにらめっこ中・・・

そして最後は遊び足りなかったアリーさんアップロードファイル

もっと遊びたかったよ!

雨は降ってたけどワンちゃんたちは元気いっぱい楽しいうじゃっくでしたハート

次は5月のうじゃっくの思い出でお会いしましょう太陽2



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

レゴっち

Author:レゴっち
名前 アリー
性別 ♀
生年月日 2008年11月25日
犬種 ジャックラッセルテリア
性格 おとなしく甘えん坊のさみし
    がり屋さん
出身地 大阪府
現住所 兵庫県神戸市


ブログランキングに参加しましたうふ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指



アリーはいくつになったの?



サンディーはいくつになったの?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (12)
あいさつ (4)
ごはん (3)
プチストーリー (2)
おでかけ (8)
ペットショップ (1)
特訓! (7)
動物病院 (4)
おうち (4)
おともだち (7)
お散歩 (13)
ドッグラン (4)
アルファドッグ (1)
うじゃっく (3)
ハイキング (4)
キャンプ (1)
サンディー♪ (1)
アリー♪ (0)



最新トラックバック



FC2カウンター



マウスについてくるアリーの足跡



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © アリーのアルファドッグへの道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
