This Category : あいさつ


--.--.-- *--
EDIT | 

アリーと??何者??

2010.08.11 *Wed
IMG_3986-1.jpg

??何者?

ってな具合で昨日のブログは終了しちゃってたので続きを・・・

IMG_3963-1.jpg

はい!こんにちは~
あなたはだぁれ?

IMG_3978-1.jpg

わが家のニューフェイス
サンディーです
とりあえずプロフィールを・・・

名前 サンディー

犬種 もちろんジャックラッセルテリア

生年月日 2010年4月25日

性別 ♀

出身地 兵庫県

性格 暴れん坊

特技は・・・

IMG_3989-1.jpg

ゲージ渡りです

IMG_3987-1.jpg

いつもアリーがこんな感じでサンディーを注意してくれるんだけど、
全く言うことを聞いてくれません
気付けばアリーのゲージに入り込んで一緒にガウガウ暴れてます

IMG_3979-1.jpg

うんうん
なかよしだよ

というわけで、これからもアリーとサンディーをよろしくね



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

9か月ぶりです!アリーです♪

2010.08.10 *Tue
IMG_3960-1.jpg

ほんとうにお久しぶりです
久々にブログを更新するレゴっちです・・・
9か月もの間、ちょくちょくこんな私のブログを覗きに来て下さった方々に感謝!感謝です

コメントをいただいてました方々も本当にすみませんでした・・・
9か月ぶりですがお返事させていただきました
これからも少しずつではありますが、アリーの日常をブログに残していこうと思います

さて、9か月ぶりのアリーさんより何やら・・・

IMG_3964-1.jpg

そんなことより9か月ぶりなんだからアリーの新しい技を皆さんにちょっくら見せようよ
とりあえずゲージから出てっ

IMG_3980-1.jpg

うれしそうだねアリー

でも・・・やっぱり・・・

IMG_3983-1.jpg

気になるのねってっ!!
おいっ!おいっ!!

IMG_3986-1.jpg

?? の正体は?何者?

それはharurunさんのみが知ってるんだぁ~
では次回のお楽しみに~



ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

お久しぶりです♪アリーです☆

2009.09.13 *Sun
5か月ぶりの更新でしょうか・・・汗
ご無沙汰しておりますきゃー
5か月前のアリーですぴーす

よっ♪

今のアリーはというと・・・
???

ご無沙汰してます♪

アリーこっちこっち~ダッシュ

♪♪♪

ちょっと大きくなったのはわかるけど・・・
お顔を見せてぇ~汗

はいっ♪は~い♪

走るのもずいぶん速くなりました汗
そして・・・

ふっ♪

ちょっと生意気にもなりました頑張るぞ。おーっ。(「ふっ♪」って・・・何怒

そうっ!!
この毛質がっっっjumee☆b

タテガミアリー♪

ちょいブロークン気味のアリーさん・・・?
血統書にはスムースと記載されてましたが、毛はお顔以外は伸びる伸びる笑
5か月前とはえらい違いだけど??

よろしくね♪

どうか皆様!
こんな変わってしまったアリーですが、
これからもぼちぼちアリーの成長を残していこうと思いますファイト
どうかこれからもよろしくお願いしますハート

ではでは・・・

それじゃぁ、またっ♪

次は5ヶ月間お休みしてた時のアリーとの思い出を・・・

さようならぁ~!

ブログを見ていただいた皆様・・・
ご無沙汰しております汗レゴっちです☆
急にブログを休止していたので、ご心配をおかけした方々!!
ほんっとうに申し訳ございません汗
アリーも子供たちも・・・もちろん私も休止中とっても元気でしたよぉ~頑張るぞ。おーっ。
やっと我が家の家庭の事情の方もいろいろと落ち着いてきまして、
ブログがちょこっと出来るようになりました><
毎日更新とまではいきませんが、
またぼちぼちアリーとの思い出をブログに残していけたらと思っています♪
これからもいろんな方とお知り合いになれたらなと思っておりますムフフ
アリーとレゴっちをっ!!
どうかこれからもよろしくお願いします><


ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめまして。アリーです!!

2009.03.06 *Fri
はじめてブログに挑戦するアリーのママことレゴっちですkao01

しかもジャックラッセルテリアを飼うのもはじめて・・・汗とか

そしてわんこを訓練させるのもはじめて・・・汗とか

さらに5歳と6歳の男の子の子育て真っ最中笑顔

毎日パワフルに頑張っておりますkao04

さてさて・・・

今日は夜も遅いので、愛娘のアリーの写真を載せてまた明日っと・・・

e7399fe2d717c7183580be6535a66a72.jpg

↑ ちなみにこの画像はアリーを購入したペットショップから拝借汗とか

ちょっと手抜きですなkao02

ちなみに生後50日前後ってところかな?きゃわいっハート

今は3か月ちょっとなのでお姉さんっぽくなっちゃたけどね涙

あぁっ汗とかはやく寝ないとブログはまたお昼に・・・Brilliant

ではでは・・・おやすみなさいzzz


ジャックラッセルテリアの飼い主様と出会うため
ブログランキングに参加しましたうふ

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指

 

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



プロフィール

レゴっち

Author:レゴっち
名前 アリー
性別 ♀
生年月日 2008年11月25日
犬種 ジャックラッセルテリア
性格 おとなしく甘えん坊のさみし
    がり屋さん
出身地 大阪府
現住所 兵庫県神戸市


ブログランキングに参加しましたうふ


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

よろしければポチッと・・・指



アリーはいくつになったの?



サンディーはいくつになったの?



最新記事



最新コメント



カテゴリ

未分類 (12)
あいさつ (4)
ごはん (3)
プチストーリー (2)
おでかけ (8)
ペットショップ (1)
特訓! (7)
動物病院 (4)
おうち (4)
おともだち (7)
お散歩 (13)
ドッグラン (4)
アルファドッグ (1)
うじゃっく (3)
ハイキング (4)
キャンプ (1)
サンディー♪ (1)
アリー♪ (0)



最新トラックバック



FC2カウンター



マウスについてくるアリーの足跡



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -




リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



RSSリンクの表示



QRコード

QRコード



検索フォーム



Copyright © アリーのアルファドッグへの道 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
